2012年04月04日

お昼ご飯に、でも!

お昼ご飯を、食べに行きました。

お昼と、行ってもまだ、時間ははやいですが、

席に座り、待てど暮らせど
全く、水を持って来てくれない。
注文も無し、

ウエイトは、目の前を通るのですが、

何度か呼んでみましたが、全く。

私はもしかしたら透明人間‼

堪り兼ねて、お店を出ようとしましたが、
出る時も、全く反応は、ありませんでした。

ここまでくると、笑うしかないです。

相生市 コナカ

の、出来事でした!










Posted by shi-world  at 13:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。