2012年03月09日

春が近くなる

春はいい季節‼

誰もが言う言葉!

しかし
僕は季節で一番苦手です。

16歳の頃から・・・

気候の変化の、激しさ、ついていけません!

頭が重くなり、憂鬱です。

でも、
自分の近くでも、こんな感じの辛さを感じてる人が居ます。

凄く辛そうです。

それを僕には見ている、聞いているだけかできません。
それが、一番辛い!

なんの病気になったとしても、自分が、なるのは当たり前に辛い、

しかし

なってる人を見るのも辛いものですね。
皆さんも、経験はあるでしょう!

自分も辛く、人も辛い、
だから本当の、
癒しと元気の元
落ち着ける元をしっかり噛みしめて生きたい!

今、僕は週三日位、走ってます。
理由は、元気でいたいから。

頑張りましょう!










Posted by shi-world  at 18:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
(・_・)エッ..?走ってる?マジですか?努力してますね~!ジョギングに最適な時間は、昼過ぎから夕方で、走り終わったら100%のジュースを飲むといいらしいですよ!走る前のウォーミングアップもお忘れなく♪
Posted by chanchan at 2012年03月14日 02:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。