2011年12月28日

スイスオルゴール

脳に効き 心も体も癒される。

このフレーズに、またもやビクンと反応してしまった!

病院やクリックでも取り入れてるらしいです(^。^)

本をかったのですが、内容はスイスオルゴールと他のオルゴールの違い などや
なぜオルゴールなのか?

耳鳴り 難聴 不眠 うつ 高血圧 頭痛 などなどの効果
本当か?

思うほど いろいろな症例が 記載されてました(^o^;)

で この本に付いてるCDを二、三日かけて寝ていますが、まだ一曲終わらないうちに 眠りに付いてるみたいです(>_<)

本当のオルゴールの音色はどんな効果なのか 興味深々な、今の僕です!

しかし このオルゴールかなり高いらしい
これは購入は無理か(ToT)



Posted by shi-world  at 10:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。