2011年11月28日

オータムフェスティバル

金、土、日と町は オータムフェスティバルでした。
僕は全く行かなかったのですが、かなりの人がいかれたらしい。

他府県の車も多々あり
交通渋滞 人渋滞

オータムフェスティバルとは、個人が町起こしの為にやりだしたこと
今年で9年目を迎え かなりの大規模なイベントになりました。

やはり 続ける事に意味があると 痛感します。

この写真は その一部の 発泡スチロールで 出来たお城の天守閣です。

三日間だけの天守閣らしい
やはり 天守閣があるお城は城らしく立派でした。



Posted by shi-world  at 18:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。