2010年08月10日

天気も曇り(+_+)

最近 なんか人間に疲れています(X_X)

いろんな考えの人がいるものですね

わかってはいるのですが
どうしても気持ちが伝わらない 解ってもらえない(ToT)(ToT)

皆さんも 経験はあるでしょう(+。+)

仕方ない(-_-# で 終わりたいですが、 そんな性格じゃない(-_-メ)

前を向いて 何時かは解ってもらえる日が来ることを思い 明日を向かえます(;^_^A)

毎日 毎日、 一歩 一歩、 前に進み!
ずーと 前に進んで行く
そんな気持ち何時も忘れないでいたいです(`へ´)



Posted by shi-world  at 22:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
久し振りですね。最近は、ゆったりとお出かけになる機会がないのでしょうか?癒しの美味しいお店や場所…楽しみにしていま~す。こちらが思うことがストレートに伝わらない時は沢山ありますが、あまり考え込まないようにしましょう(^_^)vなるように導かれて行きますからo(^-^)o 大丈夫!大丈夫!ぼちぼちですよ(^o^)/
Posted by chanchan at 2010年08月11日 01:51
いつも お心使いありがとうございます
気持ちを入れ替えてがんばります
いや がんばらず 普通でいます
Posted by shi-worldshi-world at 2010年08月11日 08:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。