2010年06月14日

淡路島へ!

今日はバス旅行を予約して、淡路に行きました。
天気がかなり心配でしたが、いつもの行いがいいのか、晴天ニコニコ でした。 暑いくらいいい天気で気持ちよかったです。

こちらは花なんとか、と言う所ですがかなり気持ちよく 最高ですパーンチ
淡路に住みたいと思った僕は、単純でしょうか?
しかし、天気と言い道の込み具合といい、今日は格別によろしい一日でした拍手拍手



Posted by shi-world  at 20:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
淡路の一枚目の写真は観覧車から撮ったものですか?初めて淡路へ行った時、あの下に写ってる場所で流れ星を見た思い出があります。懐かしくあの頃を思い出しました。ゆったりとした時を過ごすのは大切ですね。
Posted by chanchan at 2010年06月14日 23:40
いえ 観覧車じゃ無いんですよ
鳴門が見れる道の駅のようなものが出来ているらしいです。
Posted by shi at 2010年06月15日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。