2012年07月11日

人の影響力

僕自身、凄く人に影響される人間だと最近、嫌、ここ数年思う。

もともと、自分を凄く持ってる人間だったのだが

何故か?!

ここ数年は、かなりある人の、言葉、好み、などに直ぐ飛びつき、考えている自分がいる。

こちらのパイソンの財布

コレはもともと自分は蛇が好きだから気に入って使ってますが

パイソンブームが自分の中にやって来てる感じがします。

車を選ぶにも悩む、人の声が気になる

イケイケの自分は、何処に行ったんだろう。

守りに入りたくないが、入ろう、入ろうと、してる自分がいる。

怖いです。











Posted by shi-world  at 17:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。